• HOME
  • 活動報告
  • その他
  • 活動報告

    「働く力育成教材ビデオ」の制作にご協力いただきました企業からの声

    2014/07/04その他

    「当初は大学教育への社会貢献と、多少の広報活動になればと思い、お引き受けしました。撮影については休日にオフィスを使い、調整作業には苦労しましたが、社員にも登場して貰いました。できあがったビデオは、弊社の実際のビジネスケースをモデルにしておりますので、今後、社員の研修にも使わせて戴けると思います(同社では、内容を一部改訂し、英語版/中国語版を作成してグローバル教育に活用す

    ・・・

    在校生インタビュー:遠藤霞さん

    2011/04/01その他

    キャリアデザイン学部3年 千葉県 私立西武台千葉高等学校出身 私は高校時代「生涯学習入門」の授業に特別聴講生として参加しました。 授業では、一般の人から芸能人まで、幅広い職種の人を取り上げたドキュメンタリーを見るなどしました。さまざまな人のキャリアを知ることや人生を考えることが興味深く、もっと学んでみたいと思ったことを覚えています。 それま

    ・・・

    ページの先頭へ

  • HOME
  • 活動報告
  • その他